定番になるヒケツとヒミツは何?

情けは人の天下の寝て待て】【人の心をグッと掴む方法】【アンリ・シャルパンティエのWチーズケーキを見て思いを馳せる】で確実にお馴染みのアンリ・シャルパンティエのWチーズケーキだよ。はい、6年前から何気に買っているものの未だにブランド名が覚えられない巻頭文はここまでです。個人的にはもっとベタで親しみやすい名古屋弁チックなネーミングにしたほうが売れると思います。とは言え、僕が知っているだけでも6年前からある定番なので「何がポイントなんでしょうね?」と女性スタッフに尋ねたら「お持ち帰りはどれくらいかかりますか?」とすっげぇ笑顔で返されたので「30分、あ、やっぱ1時間です」と圧倒されつつも答えた僕。まあいい。美味しかったので許す。

コメント

  1. さとちん より:

    社内のコミュニケーションは主にLINEグループのみ。それも社長からの昨晩の全店に於ける売上の報告からだよ。なんか意味あるの?キャパも違えば形態も客単価も違う。あまりにアホらしくて、一度そのグループから抜けてやったら、統括店長に「なぜ抜けた?」と相談があったらしい(笑)
    ま、それはさておきだね、暇な日曜日に動画でも観て楽しもうかと思ったのに、なんだチーズケーキかよ。まぁ、久しぶりに見たサクラ印のチクビハチミツで許す。

    • 砂漠王 より:

      おむすび三昧のおむすび2個で吐くほど満腹の僕がいる。ちなみに、お好みの具材は高菜と日高昆布だよ。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!ほう、わざわざLINEでまったく無意味というかムダなことをやっているんだね。団塊の世代の腐った社長が大好物の朝礼と以下同文だね。そんなことより飛騨高山のお土産のショコラケーキをもらったので今から熱いお茶でいただきます。