条件付きであの日に戻りたい僕の越冬支度

宇宙飛行士の野口さんが「全集中で頑張りたい!」と会見で語った際に「全集中と言っている時点でちっとも集中してねぇだろ、この野郎」と思った者は多いだろう。僕はそのような不謹慎なことなどこれっぽっちも思っちゃいないので笠智衆いや、全集中でバシッと頑張ってください。ってことで、土日祝日の聖地であるイオンモール各務原へ行ってきた僕がいた。ほら、ご覧。GUで買った2枚のセーターだよ。何と4378円も使っちまっただよ。だが、これでいつものお気に入りのセーターと合わせて3枚になったのでこの冬どころかこの先5~6年は越冬できるだろう。ハハハ、35年前のドン小西のFICCEをほうふつさせる色が好き♪いい時代だった。二度と戻りたいとは思わないけど。でも、午後6時に栄の中日ビルに集合して村さ来で合コンができるのならば一度だけ戻ってあげても構わない。いや、年中無休で戻ってあげても構わない。だから、そんなことはどーでもいいんです。その後、韓国料理店の『Shijan』で「牛カルビ焼肉石焼ビビンバとミニ冷麺セット」を注文したが、これが前回と以下同文で美味しかったし店内はすっげぇ混雑っぷりだった。今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    おぉ~、お薦めするだけあって中々良い色合いのセーターじゃん。待ち合わせはペアルックでね。ジェンダーの宴会を思い出してしまう。で、本文では触れてなかったけれど、十勝あずきは何を語るのだろうか。語らねぇよ。口すらねぇ。しかし、ショッピングモール、特にフードコートでクラスターが出ていないことが不思議でならないよね。酒が絡む店ばかりを悪者にするなよ。

    • 砂漠王 より:

      あ、この僕としたことが忘れていた。あれはバローで買ったおはぎだよ。当然だけど「本日中」のシールが貼ってあるから118円で買ったんだお。イオン内の口福堂のそれより80円以上も安くついたよ。胃袋に入っちまえば同じ十勝あずきだからね。ハハハ、さとちゃん、おはよ!ちなみに、GUに入店する際の検温では35.8℃で違う店のときは36.4℃だった。25分間でこんなにも体温って変わるものなの?