教科書の『ゼッケン67』のカルナナンダ選手を思い出した午後3時

ホークスも日本一になったことだし携帯電話どころか光回線からPayPayまで身包みソフトバンキーのこの僕を少しくらい金銭的に助けてあげたらどうなんだ。ったく、我が家の毎月の収支を確認するとおたくへの支払いが凄まじいんだよ。はい、本当のところはauに乗り換えたくてたまらない巻頭文はここまでです。ま、最初のドコモが高飛車でゴミ以下だったしね。ビリー・ワイルダー監督の名作に『失われた週末』があるが、この週末の僕も磯が死んだ状態になるため今日は玄関から出ることなく内勤作業に徹した。そのためお腹も空かなかったので一日のカロリーを3本の魚肉ソーセージだけで担保した僕だった。ハハハ、数年ぶりの魚肉ソーセージもなかなか美味しかった。では、また明日。

コメント

  1. さとぼう より:

    同じくdocomoからのソフトバンキーだけど、我が家はWi-Fiからテレビに電話までコミュファなので、提携しているauにするとトータルで安くなるらしい。と、営業からバンバン電話がかかってくるから、電話だけでも解約をしようかな、なんて思ってる。ただ自分はYahoo!のプレミアム会員でもあるので、PayPayのキャッシュバックがアホほどあったので躊躇してるんだよね。魚肉ソーセージはニッスイ派?マルハニチロ派?どうでもいいけど魚肉ソーセージの生産量日本一は山口県だってさ。

    • 砂漠王 より:

      ニッスイの魚肉ソーセージなう。うめぇ。ただ、あと3本くらい食うと確実に飽きる自信はある。ハハハ、さとちゃん、おはよ!我が家は勧誘の電話しかかかってこない固定電話を一日も早くなくしたいんだけれど親戚のおばさんからかかってくるために躊躇しているんだよね。どう考えてもソフトバンクに毎月1万円以上は余分なお金を支払っているそんな気がする僕がいる。はぁ、今日も内勤だお。一日も早くリアルに無職になりたい僕がいる。