今日の僕は珍しく磯が死んだ状態なのでサラッとでっち羊かん

今まさに、昨日の午前11時52分に越前大野で買った「でっち羊かん」を吸引している真っ最中の僕がいる。ムダに美味い。「この場合の『ムダ』ってどういう意味ですか?」というメールが過去に7~8通ほど届いたことがあるけれど説明したところでムダなのでスルーしたった。業務連絡です。今日の晩ご飯は昨日の残り物のご飯をボコボコに炒めた石焼ビビンバっぽいです。では、また明日。

コメント

  1. さとぼー より:

    ブログアップの時系列がわからなくなってきたぞ。これも無駄に歳を重ねた所為か?そう考えると人生なんて殆ど無駄ばかりだよね。有益っちゅーても対自分に向けての話だけだし。自分を殺してまで会社に奉仕するのは無駄なことだと後輩に言ってやったら「でもローンを返すのが大変なんですよ」と答えが返ってきた。倒産すればいい会社と違って、お前の人生や家族は倒産出来ないんだぜ、と教えてやったよ。

    • 砂漠王 より:

      おぉ!ハレー彗星の周期でいいこと言うねぇ。ハハハ、さとちゃん、翌日におはよ!せめてオリンピックの周期にしたらどうなんだ。しかし、今回は5年に一度の周期かさらに延長しそうだけど哀川(笑)。会社は給料をもらうためだけの配給場所であり仕事はそのツールに過ぎないんだよね。それに小銭を貯め続ける守銭奴がいるけれどお金は使わないと価値は0なんだよね。ってことで、今日もパーッと使ってくるよ。