水郷と商人と甘いもんの街で必要以上にお金を落とした僕@滋賀県近江八幡市

旅先では珍しく午前5時45分まで眠れた僕がいた。3年先くらいにはそのまま目覚めることのない深い眠りに就くかも知れない。んなこたあないこたあないかも知れない。前日にリトルマーメイドで買っておいたパンをUCCの熱い珈琲で流し込んだ。チェックアウトすると北北東に進路を取った。

近江八幡のザ・定番であるところの八幡堀の景色を大いに満喫した僕だが当然、腹は膨れなかった。そのため近くにある『千成亭』で「ロースステーキ重」を満喫した僕だが当然、腹は一杯になった。

しかし、風情ある街並みに巣くう「たねや」は儲かっている感がてんこ盛りだよね。せっかくなので本社も入っている『ラ コリーナ近江八幡』を訪れた僕はその規模に驚愕した。僕も入社したいです。

コメント

  1. さとぼー より:

    こりゃ、今回の動画は超大作になりそうだよね。全て観るのに1週間で足りるかしゃん?噂に聞く「ラコリーナ近江八幡」はまるでジブリのアニメに出てくる要塞の様だね。そんなの出てきたことあったっけ?「たねや」はいいねぇ~♪ホームページを見ているだけでも涎を垂らしそうになるよ。近い内にいっちょう行ってみるかね。

    • 砂漠王 より:

      2日間ほど歩きすぎて腰痛が止まらない今日この頃、たねやはいいねぇ。モーレツに儲かっているニオイがてんこ盛り♪ハハハ、さとちゃん、こんにちは!ラコリーナの園内に立ち入り禁止の大きな建物があったので近くまで行って見たらどうやら本社のオフィスのようだった。いいねぇ、こんなキレイな建物で自然と甘いもんに囲まれて仕事ができるなんてうらやましい。100%売れ残りが毎日出るだろうからそれって社員がタダで持ち帰ることができるのだろうか?とマジメに考えた僕はビンボー症。あ、今回はね、確実に疲れるから動画はやめておいたの大和田(爆)。