禁断症状が勃発し始めたのでぷらっとタケスイまで出掛けた僕@愛知県蒲郡市

当然、新コロの感染予防対策はバッチシ下上田いや、した上だ。不本意ながら断腸の思いでこの冬の青春18きっぷも見送らざるを得なかったが、やっぱちったあ出掛けたくなる僕がいる。そこでだ、片道約1時間半で往復約3時間の蒲郡、君に決めた!ちなみに、蒲郡は「う、うらぐん?」ではなく「がまごおり」と読むのでイチイチ念のため。では、大量の塩分を含んだ動画はご覧のとおりです。

動画の中で僕が格闘した「天ぷら釜あげうどん」だ。いい勝負だったよ。もう二度と闘わないけど。

[ブログ内検索タグ]梅月園 六花,やをよし,竹島水族館,竹島,CHARI-CAFE POTTER,蒲ゴー縁

コメント

  1. さとぼう より:

    サーティーワンアイスクリームはかぶりつき派なんだ?
    自分はスプーン派。ま、人それぞれ好き好きだけどね。
    というわけで相変わらず動画にいちゃもんを付けておいたよ。

    • 砂漠王 より:

      さすがにカップにするとかぶりつきはちと無理だけど軟派なのにコーン派の僕だから一気呵成に大胆にいっちまう僕がいる。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!ちびっ子ギャングたちはあと30分後にくるんだって。その30分後に帰ってくれないかな。義父&義母にお年玉、なぜか娘たちにもお年玉、ちびっ子ギャングたちにクリスマスプレゼントとお年玉・・・。12月は出費がかさんで泣きたいでごじゃるよ。