二日酔いによく効く牛たんブラックカレー

昨日は止ん事無い事情により自宅から徒歩25分前後の場所にあるホテルに一泊した。これはこれでそれなりに気分転換になってなかなかOKな感じだった。じゃらんポイントよ、どうもありがとう。可能ならば今後は一週間の期間限定ポイントではなく一年間くらい猶予があるものにしてください。正直、観光するスポットなど1平方メートルもないゆえにサッサとチェックアウトするとすぐ近くのカフェ・ド・クリエで熱い珈琲でも全力ですするつもりだったけれど久しぶりの二日酔いで少しだけ吐いてスッキリしてからイオンモール各務原へと向かった。ハハハ、ハッと我に返れば明日は嫌でも世界レベルでクリスマス・イヴじゃないか僕。ってことで、ちびっ子ギャングたちへのプレゼンツをトイザらスで買う予定だった。そして、それをちゃんと思い出した僕は間違いなく立派で何事もなく任務を完了すると1階の『牛たん伊之助』で「牛たんブラックカレー」を食った。その際に牛たんの串カツがサービスでトッピングされていた。やはり僕は持っている男なのだろう。では、また明日。

コメント

  1. さとりん より:

    ははは、まだまだ修行が足りんな。つーか、なれないチャンポンなんてするもんだから…。とはいえ、マジで真面目にありがとね。空っぽになった胃の腑にまさかの牛タンブラックカレーをブチ込む勇気が残っていたとは、思いの外、漢だったんだね。というか、その辺りのことは深く考えてもいなかっただろうけど。ふと、思い出したけど、その店は自分も二度ほど使ったことがあったけど、何を食べたのかまったく思い出せない。見習って手帳でもつけよかしゃん。

    • 砂漠王 より:

      鉄板焼きって鉄板を見ているだけでもビールがクイクイすすんじゃうから生ビールを2杯飲んでハイボールも2杯飲んでその次の日本酒まではすこぶるよかったんだけど〆の生ビールが効いたみたい。ハハハ、さとちゃん、おはよ!酔っ払いがバカにしか見えない今日この頃、ブログを書いておくと「この店も3年前に来たっけ」と思ってブログ内検索したらあーた、去年だったがね。ってことがあるからボケ防止対策にもなってほぼ医薬品扱いだお。