令和3年の金が信念いや、謹賀新年

令和3年、翻訳すると2021年は全国を思う存分&思いっ切りwithてんこ盛りに旅しまくりたひ。間違いなく旅するよ、僕は行くよ。という熱き思いと願いを込めて新年のご挨拶を書き初めった僕。

その後、早朝から西友で買って来たオードブリーをお年玉を奪いにやって来た連中と一緒に食べた。西友よ、バローを横目に元日も通常どおり営業してくれてどうもありがとう。午後1時、毎年恒例の行事として近くの住吉神社へ初詣に出掛けようとしたら雪が降っていたので延期した僕たちがいる。

コメント

  1. D&Gよりdog派 より:

    今年は年賀状をやめたんだけど、昨年に予告とかしてないから、正月早々年賀状がたくさん来ちゃってて、どうしようかと思ってて。今年の対談はバンブーアイランドアクアリウムあたりでやりましょうか。そういや、無職って最近書かないけど、ひょっとして稼ぎがあるの?

    • 砂漠王 より:

      僕は今、鬼滅の刃のどのキャラクターの缶コーヒーをすすりながらとんがりコーンを食っているでしょうか?正解はCMの後で。それでは正解は胡蝶しのぶさんでした。フフフ・・・。虫ちゃん、おはよ!僕もあれだけ通告したのに年賀状が来て、中でも一番腹が立つのは市販の賀状に「お元気ですか?」の一言だけ書いてあるやつだよ。で、そいつは過去10年くらいずっとそんな感じなのでそーいう病気かも知れない。いいですねぇ、お互い無職同士、西友の惣菜でも水族館のベンチで食べながら世間の愚痴を大量にこぼしますか。

  2. さとぽん より:

    西友はいいよね。昨晩、仕事明けにクスリのアオキへ寄ろうと思ったら、門扉が固く閉じられていた。まだ10時前だってぇのに。その前にクスリのアオキには門扉がない。仕方ないから西友に寄ったら案の定、暖かく迎え入れてくれたよ。残念ながらやっぱり金は要求されたけど。それさえなかったらもっと可愛がってあげるんだけどね。あ”ー、仕事行きたくないよー。

    • 砂漠王 より:

      ったく、迷惑な話だぜ。あの中途半端な白銀の風景を見せて「ここは岐阜です」とは言ってほしくないんだよ。こっちはほぼ1ミリも積もっちゃいないんだよ。「ここは岐阜の半端もんの川北です」と正確に表記しなさい。ハハハ、さとちゃん、おはよ!毎年、元日は朝っぱらから加納のアピタに行っていたんだけど、ほら、あろうことかドンキになっちまったじゃん。それゆえに事前にサイトで確認したら「西友は元日も営業しています」というパワフルなゴシック体に惚れちまっただよ。ライフラインは年中無休で働け!便所蜂。