ウチ店旅:和牛弁当

県の非常事態宣言から国の緊急事態宣言へと何気に残念なバージョンアップを行っちまった岐阜県の今日この頃、アッと驚くのは為五郎。知事も市長も保身に走りまくって1ミリも当てにならないのでこの僕が地域の飲食店を自腹で何とかせなあかんがね。もう一度言おう、我が家だけ特別に住民税を免除してくれないだろうか。ま、それはどうかと思いますよ。本当に良かったね、岐阜県と岐阜市。僕という稀有な偽善者がここに存在してくれて。では、和牛と冷麺の合体動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]めいらく苑,和牛弁当,盛岡冷麺

コメント

  1. さとぽん より:

    二度の緊急事態宣言が出たことをスピード感がある、なんて褒めそやす馬鹿がいるけれど、二度も出してしまったことを無為無策と恥じるのが本当だろう。現職に尻尾を振るだけの市町の長も含めて無能と言わざるを得ない。言われて悔しかったら大手を振って玉宮で豪遊してみろってんだ。まぁ、それも賛否両論かとは思いますよ。地味に地道にこうして貢献してくれている人の存在をもっとアピールしないとだね。と、いいことを言った自分にも何かしらの恩恵を頂きたい。

    • 砂漠王 より:

      このところの寒さで腰痛と膝関節が致命的な今日この頃、いいかげん川北くんだりの極寒の画像を載せるのはやめてくれないかな。僕の関節がギシギシ鳴き出すんだよ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!知事選に向けたバカ野郎っぽいパフォーマンス以外の何物でもないよね。新庁舎を隔離施設にしたらどうなんだ。で、さとちゃんの昨日のYouTubeのコメントが反映されないんだよ。「天皇陛下」ワードが制限モードにひっかかったのかしら。そうだとしたらあちらの国の検閲みたいじゃんね大和田(爆)。