半径2メートル以内のうれしい報告

では、うれしい報告を2つ話そう。1つ目はフツーに自宅の階段を下りていただけなのにシャキッと嫌な感じが走ったかと思えば左の足首が何気に腫れて痛くて歩くのもままならないすっげぇ可哀想で悲惨な状態だったのが確実に改善されたことだ。2つ目はサッポロポテトを食べながらお年玉くじの当選番号を調べたら見事に1枚だけ切手シートが当たっていたことだ。ハハハ、これで平成4年から続いている切手シート連続当選記録が途切れなかったぜ。誤解しないでほしい。間違いなくこの僕は年賀状を送らないと宣言したもののもらう分にはやぶさかではないどころか積極的に受け付けます。業務連絡です。昨年末から洗っていなくて目を覆うくらい汚れまくっているドリーム号を午後3時に洗うつもりが水が冷たすぎるので梅が咲くまで延期します。どうもすびばせん。以上、ご報告まで。

コメント

  1. さとぽん より:

    ナタリー・ドロンが逝っちまっただよオバ(泣)な、泣くほどのファンでもなかったし、「個人教授」しか観たことがなかったけど。おっと、お年玉年賀はがき、さっそく当選番号のチェックをしないと。と思いつつ、毎年チェックした試しがない。でも今年はヒマでそれくらいしかやることがないの。あ、そうか。スギちゃんの気持ちが少しわかったかも。つまりはそういう事だったんだね。

    • 砂漠王 より:

      近江八幡なら川北にあるてんこ盛りの定食屋っぽい初雪食堂がさとちゃんには打って付けかも知れない。ハハハ、さとちゃん、おはよ!目覚めた際にヤフー・ニュースをチェックして人知れず号泣しちまっただよ。ナタリー、あなたってドロンは・・・。次々に名優が逝っちまうので何気に悲しい。次はソフィア・ローレンかカトリーヌ・ドヌーヴあたりだろうか。ま、どっちにしてもほぼ歴史上の人物だけど。ヒマもね、フツーにヒマなのと死ぬほどヒマの2種類があるんだよ。今日の僕は後者だお。