遠出がしづらいご時世だからこそ改めてその良さを知った僕@岐阜県多治見市

真夏には理不尽なくらい日本一暑い日もある多治見市だが案の定、さすがに真冬は寒い。とは言え、片道30分以上をかけて坂道を這い上がった先の永保寺を満喫したおかげで汗ダーダーになった僕。いいですねぇ、永保寺。凛とした空気が張りつめており、こじんまりとした風景の中にも侘び寂びがてんこ盛りだ。その帰りにトロン温泉に浸かってキレイに汗を洗い流した動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]うな千,鰻丼,永保寺,天の湯,タリーズコーヒー多治見駅前店

コメント

  1. さとぼう より:

    せっかく行ったのに「開山堂」を観てないとは。でも正直「観音堂」の方が好き。でもってその左側の滝があるゴツゴツした岩場の方がもっと好き。ロッククライミングしてみたい。高所恐怖症だけど。

    • 砂漠王 より:

      昼寝して起きたらこんな時間になっちまっただよ。只今、午後10時大和田(爆)。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!多治見も今回のような事態にならなきゃわざわざ行かないもんねぇ。これもご縁でしょうか。美濃加茂も攻めようかと思ったんだけど正直、散策するスポットがないじゃんね。なか卯とブロンコビリーで食って飲んでも仕方ないし哀川(笑)。さぁ、問題はこれから布団に入って眠れるかどうかだよね。