ミス・ヘモグロビンの憂鬱

TOTOのウォシュレットを使うたびに戸川純の「おしりだって、洗ってほしい。」という懐かしいCMを思い出しませんか?ちなみに、ウォシュレットはTOTOの登録商標なので「ここのホテルはINAXのウォシュレットを使っている」という会話を耳にしたら厳重に注意してやってください。ちなみに現在は、INAXはLIXILになったもののブランドとしては今のところ残っているのでその点も踏まえて思いっ切り丁重に説明してやってください。INAX及びLIXIL関係者各位、こんなに大量のスペースを割いてタダで宣伝してあげているTOTO派の僕を全力で褒めてほしい。3か月くらい前に執拗にメッセージを送ってくるマニアがいたので「SNSを一生懸命にやっている生命体は気味が悪いので夜空に散ってくだたい。ひろみちくんからのたったひとつのお願いだお」と返したったらあーた「私は変わりました(うんぬんかんぬん)・・・」とお返事が届きましたがね。3か月で変わった・・・。健康診断のヘモグロビンの数値でもそうは簡単に変わらんぞ、この野郎。おっといけねぇ、取り乱しちまったぜ。午後2時に満腹になったので横になったら夜になりました。

コメント

  1. さとぴー より:

    まだTOTOがボズ・スキャッグスのバックメンバーだった頃から注目していた自分は先見の明があると言うことを、高校1年生の頃から未だに言い続けているんだけど、既にTOTOが忘れ去られているという事実は如何ともし難い。日本のTOTOよ。代わりに頑張ってくれ給え。今日はね、旧姓杉山さんが自宅にいるもんだから、大手を振って遊びに行けないんだよ坂本(泣)杉山さんと遊びに行ってくるって口実に使わせてもらおうかな?

    • 砂漠王 より:

      ったく、あーたさ、この僕の聖地をこの僕の許可なく訪れて土足で踏み荒らすようなマネはやめてくれないかな。ハハハ、さとちゃん、おはよ!かんから屋は最高だね。愛媛県松山市の「みよしの」のあんころ餅もおすすめだお。ユーミンもお気に入りの甘味処だお。老婆いや、蝋梅も咲き始めた今日この頃、そろそろスカッと晴れやかな日常に戻らんかね。ううん、別に老婆もそれなりに咲いてもいいんだよ。