最高に贅沢な一日

気分転換と運動不足の解消を兼ねて岐阜駅まで腹式呼吸を維持しながら必死こいて歩いた僕がいた。せっかくなのでリンガーハットで長崎皿うどんや餃子や半チャーハンなどを部屋着のまま堪能した。

その後、対面にあるサイゼリヤを訪れると200円のデカンタの白ワインやエスカルゴを満喫した。銃声も聞こえない安全な空間でこれだけ食べて合計で2000円ちょいだった。いい国じゃないか。帰り道にチラホラと咲いている梅を垣間見た僕。もうすぐ春がやってくる。今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとろー より:

    近場散策も堂に入ったもんだね。動画があがることを期待。それにしても大量な摂取量だな~。最近、胃袋が大きくなってきたんじゃない?今日も遊びに行こうかと思ったのに、朝起きたらまさかの雪だもん。長浜は雪まみれだろうか?休み中にもう一度行く予定は天候次第で未定。モレラでも行ってひまつぶしにマンウォッチングでもしてこようかな。ついでにウォーキングでも。

    • 砂漠王 より:

      今まさに、いつもの内科から帰ってきた現在進行形。ハハハ、さとちゃん、おはよ!いやぁ、雪が舞ったのにはびっくらこいたがね。2センチくらい積もったけどすぐに溶け出したので午後には何もなかった状態になる川南はほぼ大都会。長浜もいいけどもうちょい先の余呉湖の雪景色は絶品だよ。そろそろ沖縄でも行ったろかしゃん。

  2. むしか より:

    めっちゃたくさん食べてる・・・。何があったのか。。。

    • 砂漠王 より:

      虫ちゃん、いろいろあるんだよ・・・。ハハハ、なんちて。まったく何もないけれど食べても30グラムも増えないどころかお腹を壊してさらに体重が減る今日この頃、だったら食べなきゃいいんだけれど年を取ったせいか口が寂しいという物悲しさだけ増してきたんだよ。一種の心の病だろうか。僕、心がないのに。大量に食べまくって献血をすればいいんだけれど健康診断の採血ですら倒れた僕だから無理なんだよね。何の役にも立たないという立ち位置が快適でステキで無敵。