ウチ店旅:みずとき風(日替わり)ランチ弁当

そこでだ、別に知らなくても日常生活に支障はない東海テレビの『ぐっさん家』をご存じだろうか。つい先日、ボーっとお口を開けてその番組を見ていたら「ほほう、美味そうだな」とは思ったもののぐっさん(山口智充)が訪れたその店は川北(長良川の北側)にあるゆえに躊躇していた僕がいた。しかしながら「すべてのお店のお役に立ちたい」という心はないのに崇高な志だけは兼ね備えている僕だからこそ川を渡って弁当を買った。その帰り道、せっかくここまで来たのだからと岐阜公園内の持ち込みOKの休憩所で弁当を食った。その後、大河ドラマ館も満喫した。今日もいい一日だった。

[動画内検索タグ]薬膳カフェみずとき,ランチ弁当,岐阜城

コメント

  1. さとりん より:

    百々ヶ峰のほぼ麓じゃんね。そんなに北の方まで自分で運転出来たなんて偉いぞ。ところで真似て鬼滅をダウンロードしたまでは良かったんだけど、下弦ばかりでインパクトが今一つ。だから勝手に上弦画像をパクってお面を作らせて頂きました。イラレがあると本当に便利。しかし、緊急事態宣言が明けても暫くは時短が続くと言われてるし…。明けて補償が外れるといよいよバタバタ来そうだよね。

    • 砂漠王 より:

      あの凄まじい手作りっぷり感がステキで無敵だよね。ハハハ、さとちゃん、おはよ!やる気がなくても何でもできてしまう100%のミスター・パーフェクトの僕だけどイラストレーターだけは3回ほど挑戦したけど無理なのよ。ハハハ、この僕の唯一の弱点を教えちまったぜ。