ステキなトンテキと画期的なクラフトビールを追い求めた僕@三重県四日市市

朝方の夢の中で「ステキなトンテキと画期的なクラフトビールを摂取して無敵になりなさい」という自分に都合のいいお告げを受けたことはありませんか?便宜上、受けたということにしてトンテキの聖地である四日市まで久しぶりの近鉄電車に揺られながら向かった僕だった。地元民に愛されているトンテキを食って琥珀色のクラフトビールを飲んで平和で幸せでご満悦の動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]トンテキ屋ちゃん,四日市諏訪神社,アサヒビアケラー四日市

コメント

  1. さとりん より:

    お節以来、レーズンバターの虜になってしまった様だね。
    さとし、じゃなくて今年も宜しくね。
    一花咲かせて来年にはおさらばする予定なので。
    緊急事態宣言がこの先どうなるかわかんないので、申し訳ないけれど専修寺はフライングさせてもらうね。来週明けなんてことにでもなったら来週末の予定が立たなくなっちゃうんだよね〜。
    業務報告です。宣言明けは久しぶりに料理人に戻って包丁を握る予定。ま、予行演習としてはちょうど良いかも。

    • 砂漠王 より:

      おいおい、おせちじゃなくてオードブリーだお。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!おぉ!来年が楽しみじゃんか。屋号、若しくは店名に僕の名前の一文字を使うことを許す。それどころか四文字を使うことを強要する。お、お願い、使って使ってぶってぶって~♪で、専修寺はナイスチョイスですな。僕さ、来週はちょっち出掛けるんでチマチマした作業を今のうちにやっつけておかないとまったく間に合わないんだよ。ってことで、明日も禁錮刑の続きだよ。