意味不明な怒りを根こそぎ鎮める手作りハンバーガー

昨今、世間で毎日のように見聞きする「SDGs」とは「持続可能な開発目標」の略称だ。この際、これを「杉山、大丈夫か?頑張れよ、小っちぇ杉山」の略称としたらどうだろう。ま、言い得て妙でそれはそれで構わないと思いますよ。小っちぇ杉山、了解でーす!ハハハ、バカ野郎。はい、今日もほぼほぼ軟禁状態でストレスが沸点に到達しそうな巻頭文はここまでです。速攻でキレる状態だから俺に気安く話し掛けるんじゃねぇぜ。小っちぇ杉山、了解でーす!てめぇ、切り裂くぞ、この野郎。まぁまぁ、そんなにカッカなさらず5秒で食べたらサクッと窒息する巨大な手作りハンバーガーでも3秒で食べてみませんか?では、モグモグ・・・、サクッ、チーン・・・。今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとちん より:

    全体重をかけて上からギュッと圧縮したい。大きな杉山も圧縮したら小っちぇ杉山になるのだろうか?なこたぁ無い。この時季、杉と口にしただけで殺意を抱かれるから気をつけた方がいいよ。風が強い日にゃ、ちょっと外に出るだけで涙が止まらなくなるんだよね。ったく、高度成長期のツケを現代人に払わせるんじゃねぇよ。輸入木材に頼るばかりじゃなくて日本の杉の木をどんどん使いなさいってぇの。

    • 砂漠王 より:

      今となってはリバーサイドモールが懐かしい・・・。ハハハ、さとちゃん、おはよ!昨晩からクシャミが出だしたよ。今朝も3連発さ。ピーク時には20連発ってこともあるから花粉症による過呼吸で逝っちまいそうだぜ。ハハハ、笑い事じゃないだろ。今日も確実に禁錮刑だけれど今日の晩ご飯はチキンカレーだからそれだけを楽しみに今日という二度と戻らない日を満喫するよ。