家事の価値

止ん事無い事情と諸般の事情を足して一身上の都合で割った家庭の事情ですっげぇ忙しい杉山です。電子レンジとガスコンロの使い方は何とか理解したものの洗濯機の操作方法がまったく分からない。お風呂の掃除で汗をかきまくった僕。致命的なのは布団乾燥機の全容を初めて見た僕なのでプラグをコンセントに差し込むこと以外はさっぱり分からへんがね。フォトショップで画像を切り貼りしたり動画を編集してアップすることができる技術系の僕なのに。はぁ・・・パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。ってことで、今日の晩ご飯はセブンイレブンで買ってきたご覧の品々です。では、これから布団乾燥機のセットに全集中して取り組みます。僕は磯が死んだ。

コメント

  1. さとぽん より:

    休みも今日を含めあと3日しかないと考えただけで気持ちが忙しい。この3日間をどの様に使えば有意義に過ごせるのだろうか。今日は雨予報だけど、どうせ家にいても何もすることがないから、またぞろお出かけしてくるね。時間が有り余るということは、その分、浪費につながるという事を思いっきり勉強させてもらったよ。そろそろ倹約生活にもどらにゃ。それにしても苗木城址は中々良かったよ。

    • 砂漠王 より:

      あーたね、いったいどれだけ僕の大好物のスポットを汚いわらじで踏み荒らすのよ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!苗木城は吐くほど最高だよねぇ。安良田町に巨石ごと移築してくれればうれしいのに。ま、それも賛否両論だと思います。ほう、賛成してくれる奇特な人がいるんだぁ。ハハハ、月末の解除は確実だね。GoToがいつから復活するかだね。ちょっと様子を見てから初夏の昆虫のように動き出しますか。