後の祭り

MPH、英検3級のこの僕が翻訳するとミスター・パーフェクト・ヒューマンのこの僕としたことがあろうことか取り返しのつかないミスを犯しちまっただよ。午前9時、半年前には届いていたはずの節目歯科検診のハガキの存在に気が付いた僕。ほら、ご覧。その期日は令和3年2月28日だって。今日じゃねぇかよ!それに今日ってサンデーで歯科医院は休診日じゃねぇかよ。せっかく600円で根掘り葉掘りコリコリほじくってもらえる権利を有していたというのに・・・。まあいい。それでは次回の節目歯科検診のハガキが届く5年後まで歯石を溜めてお待ちしましょう。では、また5年後。

コメント

  1. さとりん より:

    きっとその前に歯茎が腫れて痛みを伴い我慢できずに歯医者に飛び込むことだろう。掛かりつけの「新岐阜歯科」が潰れてからというものの、歯医者難民になってしまっているおさとだよ。いっそのこと総入れ歯にしてしまったら悩みも減るかしゃん。ほんと、歯は悪いは目は悪いはいいの顔だけ。

    • 砂漠王 より:

      まったく腰は痛いは性格は悪いはグッジョブなところは見た目だけだよ。僕たちって上辺だけのヒューマンだよね。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!はぁ・・・今日は朝から晩まで病院三昧だったよ。ったく、疲れるぜ。いよいよ世界のタマミヤもほぼ復活だね。パーッと明るい岐阜になりますように。それでは、ニューヨークタイムとまいります。