1枚で何度も美味しい

全国の労働者諸君、ちゃんと栄養のある食生活を満喫してますかぁーッ!食生活が整ってさえいればお肌の荒れどころか人間関係の乱れもクリアできる。んなこたあない。労働者でもないこの僕だけどこのところバタバタ走るよバタコさん状態なので昨日は気分転換に青春18きっぷの権利を行使して青春時代に下着ドロボーと勘違いされて人生が終わりかけた思い出がてんこ盛りの浜松くんだりまで鰻を食いに一滴増した。ほら、ご覧。褐色の肌がまぶしいぜ。今日の晩ご飯はこの画像を眺めながらセブンイレブンのおにぎり&スイーツ三昧とまいりましょう。いいかい、マジで。では、また明日。

コメント

  1. さとりん より:

    ただ鰻を食べる事だけの為に浜松くんだりまで行ったわけではないだろうけど。県庁所在地の岐阜市なのに、政令指定都市の浜松には負けている様な気がするのは気の所為だろうか。どちらがより「くんだり」なんだろ?今日はこれから長女の卒業式なんだよ。スーツ姿の負け犬を演じて来ます。アデュー!

    • 砂漠王 より:

      そう、主たる目的は宇都宮を抑えてジャパン1になった浜松餃子。でも、ニッスイと大して変わらないよねぇ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!ジャージを着ると敵なしの僕たちでもスーツを着ると借りてきた猫のように大人しくなっちまう昭和の二枚目。ま、それはそれで微笑ましいですよ。今日は朝っぱらからお腹が痛ひ・・・。