塩むすびをなめるなよ、この野郎

昨日のカフェ・ド・クリエの桜のロールケーキが僕の過剰にナーバスな五臓六腑に合わなかったのか午前7時23分からお腹が痛い。ま、それは間違いなくあなたの体の構造上の問題だと思いますよ。弘道、了解でーす!ってことで、そうは言ってもお腹は何気に痛い。ゆえに今日一日の貴重な食事はバロー北一色店で買った2個の塩むすび、君たちに決めた!おっと彼らを甘く見ちゃあいけないよ。よく噛んで食べると美味しいよ。心配しないでほしい。僕の体温は37℃超えどころか、36℃にも達していない。ま、それはそれで問題だと思いますよ。とりあえず今日も100%いい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    コロナに罹患しているかに関わらず、味覚音痴な人はどこで判断すれば良いのだろう。突然、そんな疑念がふつふつと沸き起こってきたよ。山下清は本当におにぎりが好きだったんだろうか?目の前におにぎりと神戸ビーフのシャトーブリアンが並べられたとしてもおにぎりを選ぶのだろうか?そんなことよりもいよいよ月曜日から何の補償も無しの通常営業が始まることになるんだけど、どれだけの店がバタバタと倒れていくか。ちょっとした見ものだよ。

    • 砂漠王 より:

      100%ぼ、ぼ、僕はお、おにぎりのほうがいいんだな。シャトーなブリアンなんか食った日には牛乳よりほぼ下剤同然。僕のお腹はかるび庵か松屋のリーズナビリーなお肉しか受け付けないんだお。いよいよ世界のタマミヤ決戦ですな。今のバタコさん状態から抜け出せたら微力ながら世界のアツローとご協力させていただきますぜ。