行列のできるとんかつの松屋で個人的な妄想のセクハラモドキ

ここ最近、ご存じのとおり食生活があまりに悲惨な僕を心配した身内と一緒に『とんかつの松屋』で「ひれかつ小ライス」を堪能した。いつもの僕だったら440円もお値打ちな「みそかつライス」を食べるところだが今回はちょっぴり贅沢したい気分だったの。結局、お支払いはこの僕だったけど。ハハハ、前頭葉の端っこまでピチャピチャ音を立ててなめとんのか、この野郎。ちなみに、この店の女性店員の容姿のレベルは偏差値68前後。とは言え、マスク越しなので責任は取れない僕だけど。ま、それは下手をするとセクハラになると思いますよ。住みにくい世の中ですな。では、また明日。

コメント

  1. さとぽん より:

    まるちゃんもいよいよ健康そうで安心したよ。最近、メディアに取り上げられたんだって?Facebookで見かけたんだけど。以前から昼はボチボチと混み合う店が余計に魑魅魍魎達で埋め尽くされる光景は如何なものか?とは言っても1年に1度行くか行かないかの店なので行けてもほとぼりが冷めた頃だろうね。スタッフの容姿までは覚えちゃないけど、娘たちにすごく愛想よく接してくれたのはよく覚えている。さて、そろそろチマチマと動画のチェックでもして来ましょうかね。あのね、仕事中にアップされても観られないんだよ。

    • 砂漠王 より:

      丸ちゃんはムダに元気でもりもり食ってるよ。昨日も父であるこの僕と同じひれかつライスを食ったのに夜はパスタをすすってた。当然、僕は何も食べなかったけれど。ハハハ、さとちゃん、おはよ!オープンの5分前に着いたらあーた、行列じゃんか。へぇ~、みんなそんなにとんかつが食いたいのか?と丸ちゃんと話していたら後ろに並んだ常連のおじさんが「テレビでやったんだよ。この店はそんなもんやらなくても繁盛してるんだよ。常連には迷惑な話だよ」と何気に怒ってた。「そうなんですか!全然、知らなかったですぅ~」と丸ちゃんが常連さんと話してた。あいつ、誰とでも3秒で親友になれるから(爆)。