人生はマイペースで

杉山という名前を見聞きするたびに腹が立ちませんか?ったく、勘弁しておくれよ。今年は花粉症の症状がモーレツにひどいゆえにクスリのアオキでストナリニをPayPayを利用して買ったら「へ?」と驚くくらいバックがあった。17分前にクーポンをゲットしていて本当によかった。そのため気分が偏差値65レベルに急上昇したので前一色にあるはま寿司を訪れた。ちょっと前に「もう行くことはないだろう」と言った僕だけど以前より確実にバージョンアップした感じでそこそこご満悦だった。今日は忙しい人、ゆったりくつろいでいる人、微笑む人、泣いている人など実に多くの人を見たが、それはそれで人それぞれでとても面白かった。僕は僕のペースでまったり歩こう。では、また明日。

コメント

  1. さとぴー より:

    あのね、ネタがシンクロしてんじゃん。いつから君は小谷実可子になったんだ⁉︎ ま、普通に賢い人は小銭でも人生を謳歌する方法を知っているって事はだね。これ一応、褒め言葉ね。我が家の旧姓杉山さんもティシュが手放せないご様子だよ。お悔やみ申し上げます大和田(爆)

    • 砂漠王 より:

      いいかげん、この僕を盗聴するのはやめにしたらどうなんだ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!あまりにバックが大きすぎてオラびっくらこいちゃっただよ。ま、そろそろ銀行名もふざけた名前に変わるもんね。花粉症がひどくなると舌の先までザラザラに荒れてくるんだよ。確実に可哀想な僕。今日はハイボールをチビチビやってまったり過ごすとしますか。