部屋とTシャツと私の鯖寿司とだし巻き玉子とコーンコロッケと

昨日のコメダ珈琲店で満喫したゴディバ監修のセレブっぽいスイーツ+熱い珈琲の値段は990円で晩ご飯として買ったセブンイレブンのおにぎり+サンドウイッチなどの値段は460円。ま、それは本末転倒だと思いますよ。人の食生活に口を出したいのならまずは金を出せ、この野郎。ま、それも賛否両論だと思いますよ。こんな僕を許してほしい。280円の白ワイン(500ミリリットル)を飲んでベロベロなんだよ。バローで買ってきたお昼ご飯の鯖寿司やだし巻き玉子やコーンコロッケが大量すぎたのでこのように一部を晩ご飯に回します。雨も上がったことだし今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとりん より:

    鯖寿司に外れは無いよね。外れどころかたまにマジに当たる事もあるけど大和田(爆)いや、そこは笑うところじゃないって。 運が良いのか今のところアニサキスの経験はごじゃりません。たまには自炊してみたらどうなのよ。それはそれで阿鼻叫喚のネタになるかも知れない。話は昨日に遡るけれど深尾さんの息子は歯医者でうちの子等が診てもらってるよ。

    • 砂漠王 より:

      ほぼ咀嚼をしない僕だけどアニサキス対策として鯖寿司だけは必要以上に噛みまくる人生も噛みまくっているおスギだお。ハハハ、さとちゃん、おはよ!昔ね、僕が作る料理コーナーがあってね、その中で大人気だったのが水没チャーハンだよ。フフフ、想像したとおりの料理だお。大学病院に行く際、深尾歯科の前を愛と夢と安全運転のドリーム号で通るたびに生前の会長の顔が浮かんでくるんだよ。