ランチの後に熱い湯に浸かるとスイーツとハイボールで〆た僕@岐阜県下呂市

自宅から半径50メートル以内に下呂温泉があればいいのに。ま、それも賛否両論だと思いますよ。それくらい大好物の下呂まで青春18きっぷの権利を行使して一滴増した。少し風が強かったもののピーカンの青空とグリーンの山とピュアな川がステキだった。この僕をメロメロ人間にさせる下呂、あなたって下呂は・・・。実にいい下呂っぷりだった。『Rigolo×Rigolo』では白ワインによく合うヘルシーなランチを堪能した。白鷺の湯はあまりに熱くてほぼ半身浴に甘んじた。水明館の中にあるロビーラウンジ『エビアン』でスイーツやハイボールを満喫した癒される動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]Rigolo×Rigolo,白鷺の湯,エビアン,下呂シュー

コメント

  1. さとぽん より:

    「Rigolo×Rigolo」は何気に良さ気だよね。メインのサワラが隠れんばかりのポリューミーな野菜が気に入った。ピザ風味をもうちょっと言葉で表現して欲しかったけど。あのね、会話をしながらワイングラスをクルクルするのをやめなさいよ。会話に緊張感が垣間見られてこっちまで落ち着かなくなるじゃん。ホームページにしっかりとヒロミッチーの口コミが掲載されているのが何気に良さ気に微笑ましいね。

    • 砂漠王 より:

      ったく、君ってイチイチ目ざといんだかだぁ。今日から目ざとしって呼んじゃうよ。ハハハ、目ざとしちゃん、おはよ!あの店のHPに僕のグーグルマップのレビューがリンクしてあることをご存じなのは特別天然物並みに貴重な要注意人間だお。でさ、ワイングラスを回しているのって動画を見てはじめて自分でも気が付いたんだよね。ビンボーゆすりもそうだし。勝手に全身が震える病気かしゃん。