ウチ店旅:古風人おすすめ幕の内弁当

緊急事態宣言が解除された途端に飲食店の売り上げが元に戻ると思ったら大間違いだぞ、この野郎。ハハハ、僕って正しいことしか言えない不治の病なんだよね。だから、ずっと続けなければならないウチ店旅。すべて自腹だよ。国からの手当ても何の保証もないんだよ。僕ってつくづく立派だよね。ってことで、サーティワンから始まる幕の内弁当の愛と夢と感動の物語の動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]古風人岐阜駅前,サーティワン

コメント

  1. さとろー より:

    借金が無い連中は緊急事態宣言が明けたら店をたたむのが得策だよ。せっかく頂いた協力金が底ついちゃ元も子も失うってもんさ。玉宮界隈にもそろそろとそういった店が出てきたよ。とはいえ、今のところはその前からヒーヒー言っていた店ばかりだけど。緊急事態バブルでやめていく奴は借金がない連中だけだろうね。借金があるからこそやめちゃった方が良いのかも知れないけど。

    • 砂漠王 より:

      クスリのアオキで買った「たかな弁当」を食べて満腹の真っ最中。322円だった。これがまたムダに量が多くて・・・。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!コンビニとバローと西友とクスリのアオキがあれば無人島でも生きて行けるね。そりゃそうだ。そうそう、7店舗制覇だけど平日の定休日はニュータマミヤの月曜日だけだよね?