久しぶりに見た満席と満車の1コマ

15日の下呂と言い、昨日のオアシスパークと言い、3月は無責任を謳歌する暇な学生や楽しそうな家族連れがそこら中にあふれかえっているので鬱陶しいし腹立たしい。暇な学生は別として、なぜに平日の真っ昼間からお父さんが笑顔で遊んでいるのだろうか。日本のために死ぬ気で働け!便所蜂。ま、年中無休で休日の僕が言うのも何だけど。ふと気付けば今日はゆっくり休める祝日じゃないか。ま、年中無休で祝日の僕が言うのも何だけど。そんなこんなで身内たちを連れてサがミ岐阜加納店を訪れたお支払い担当の僕だった。いいかげん、家長であるこの僕を財布代わりとしてだけの役目から卒業させてやったらどうなんだ。祝日だからかあっと言う間に満席になり駐車場もほぼ満車だった。

コメント

  1. さとろー より:

    サがミでさえ満席ならば丸亀はもっと酷い状態だったろうな。たまには丸亀とかからやまとかやよい軒も可愛がってあげなよ。徒歩範囲じゃない?確かに昨晩は忙しかった。帰宅が1時過ぎちゃっただよ。で、随分と寝坊しちゃった三上(汗)

    • 砂漠王 より:

      PayPayよりAmazonギフト券のほうがよかったのに・・・。ハハハ、さとちゃん、おはよ!ったく、三上寛をご存じなのは僕くらいなものじゃんね。あまりに懐かしくて鼻水が噴射しかけたお。からやまは「一度行ったからもういいや」って感じでやよい軒は「何か気が乗らんなぁ」って感じで丸亀は「俺にセルフをさせるんじゃねぇ。オーダーを取りに来い」ってことで絶対に行かない。ハハハ、僕ってナーバスで学生時代は一時だけブラバスだったの。