「お別れするのは残念です」「こっちはせいせいしています」

はい、すべてにおいて保守的及び利己的並びに面倒臭い僕だからセキュリティソフトをアバストから原価は0のWindows Defenderに変更したことはご存じだよね。ハハハ、シャカシャカと軽くなってすっげぇコンフォタブルだよ。そこでだ、さらに余分なものを削除しようとコントロールパネルからプログラム一覧をチェックしたらあろうことか新コロを発見した。いいかい、マジで。ほら、ご覧。リアルに新コロ激似のアイコンだよね。またそれくらい鬱陶しい厄介者なんだよ。そう、アバストのブラウザだったのさ。意図的にインストールしたわけでもないのに勝手に入り込んだブラウザだよ。ってことで、電光石火でアンインストールしたった。「お別れするのは残念です」などと見え透いたメッセージを自動的に表示しやがって。もう胡散臭いったらありゃしない。今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとろー より:

    キミは今までお世話になった人に平気で唾を吐き掛けるんだな。見直した!今時、そんな奴は中々いないよ。アバストはアバストでけして悪い奴では無いんだけど、無料のものには必ず何かしら付いて来るんだよね。恋愛が成熟した後に相手が子持ちだという事が発覚したりとか。ぼ、僕のことじゃ無いよ。と、友達の木下くんのことだから。因みに自分には木下なんて友達は1人もいない。

    • 砂漠王 より:

      豪華にハーゲンダッツなう。ストロベリーだお。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!ったく、誰が無料やっちゅうねん。最高級のプレミアム版なので年間約8000円も払っとったっちゅうねん。だって、この僕だよ。その更新が今月だったんでバシッと縁を切ったった。ふぅ、これでスッキリ♪でもね、10年近くも払っとった・・・。もったいない・・・。と木下君にお伝えください。