桜・サクラ・sakura

3分間でハバネロを完食するより泣ける悲しいお知らせです。PayPayの残高が46円になりました。しかもこれで来月を乗り切らないといけません。案の定、そして僕は間違いなく途方に暮れかけた。まあいい。そうそう、桜の満開予想日が今日だったので加納の清水川沿いまでクリーム号で出掛けた僕がいた。だってさ、桜を見るだけならタダだし自転車ならガソリン代も掛からないしね。ハハハ、僕ってなりたくもない上になるつもりもないのに倹約家だね。う~ん、実にいい桜っぷりだったぜ。

コメント

  1. さとぽん より:

    そうか、清水川緑地も満開か。今年はゆっくりと花見をする時間も無さそうだよ。しかし、昨晩は迂闊にも仕事が終わった瞬間に爆睡してしまって片付けを終えたスタッフに起こされるという失態を演じてしまったよ。今週も全力で駆け抜けた結果と言えるよね。なのに癒しの週末にこの雨とは…。今日は寝て過ごそっと。

    • 砂漠王 より:

      鬱陶しくて面倒臭い雨が降っておりますな。まるであいつの存在のような雨ですな。ハハハ、さとちゃん、おはよ!せっかくのお休みなのにもったいないねぇ。その点、僕は年中無休で休日なのでピーカンの平日しか出掛けない。ひゃっほ~!ま、それはそれでつらいものがありますぜ。そうか、世界の玉宮もそれなりに磯が死んだ状態になってきたんだね。それを調査すべく行かねばならない僕がいる。