第四の心臓は太ももかも知れない

ほら、ご覧。1台目は【第三の心臓は何処に?】で2台目は【頑張る人間ほど能がない】ですっかりお馴染みとなったスライヴの3台目だよ。1台目を購入してから早10年が経とうとしているんだ。その間、僕は15回くらいしか使ったことないけど綾小路(笑)。先日、一昨日や昨日と同じように何もすることがなかった僕は、ボーっと間抜け面でぎふチャン(岐阜放送)を一人きり眺めていたら風見しんごや奥田瑛二の女房たちが「これは気持ちいい!素晴らしい!」っぽいことを30分以上も連呼していたので思わず電光石火で購入しちまっただよ。だって、5万円以上もする大人気の商品が「今から30分以内に申し込んだら3万円になる」と何度も言っただよ。だから、いいことなのか?まあいい。ま、そこに座って俺の話を黙って聞いてくれ。3台目だけに足裏やふくらはぎだけでなく太もももマッサージできるように進化を遂げやがったぜ。スライヴ、あなたってスライヴは・・・。

コメント

  1. さとぼう より:

    おぉ~っ!それはかなりお値打ちに買えたね。人気がある商品かどうかは知らんけど。そもそもTHRIVEすら知らんかった夢枕(爆)。なんでも今日は下手をしたら夏日になるかもなんて言われているね。下手をしんでもなるものはなるっちゅーの。というわけで、またいつもが如くちょっち走って来ますか。今月だけでなんと!既に200km超えの人生最長距離を達成しちゃった。それだけ二酸化炭素を吐きまくれば岐阜市北部の植物達もさぞかし光合成が進んだことだろうね。緑化に一役買っているかな?

    • 砂漠王 より:

      サントリーのジンにバローで買った大葉を入れて飲んでそれなりにご満悦。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!ってことで、カフェ・ド・クリエのモーニングサービスの小倉トーストに20円をプラスすればマーガリンがバターになるという衝撃の事実を一人でも多くのジャパニーズに伝えたい。僕は食ってから知ったんで遅かったがね。しかし、今日は暑いねぇ・・・。