残念ちゃん目負け犬人間科小動物属チワワ野郎種の遠吠え

君たちの周りに達観したっぽい雰囲気をこれ見よがしにかもし出している負け犬人間はいませんか?例えば、もっと売り上げをアップしたいS君に「原価は0のFBのアカウントを持っているんだから頻繁に更新してそこで集客すればOKじゃん」とアドバイスしたら「あーいう世界はもういいや」と何もやっていないくせに上から目線であーいう世界を小バカにする負け犬人間のことだよ。ハハハ、本当にバカだなぁ。あーいう世界だからこそ1ミリも躊躇することなく完膚無きまでに荒しまくって稼ぎまくればいいのに。結論を言おう。この手の残念ちゃん目負け犬人間科小動物属チワワ野郎種は達観して「やらない」のでも何らかの事情で「やれない」のでもなく能力的に「できない」だけだ。そのくせ犬のマーキングのように手当たり次第に他人の投稿をチェックしているのは何気に滑稽だ。そうだ!負け犬人間だから悲しい習性でマーキングしちまうのだろう。とブログには書いておこう。ここまで書いて言うのも何だが、別にこれと言って何かあったわけでもなくふと突然に思っただけで今日の僕はすっげぇ機嫌がいい。だって、今日の晩ご飯は炊き立ての白いご飯と鯛の刺身なんだよ。

コメント

  1. さとぼん より:

    真鯛は今が最高の旬だからね、きっと美味しかった事だろう。味覚音痴の人に説明したところで理解出来たかどうかは微妙だけど。恥も名分もかなぐり捨ててSNSを利用するにはそれなりに覚悟が必要だけど、単なる趣味と思う事が出来ればそれなりに効果は得られるだろうね。もうちょっと商売っ気を全面に押し出した投稿は如何ですか?なんでしたらサポートさせて頂きます、なんてメッセージが来た事があるよ。「ありがとうございます。無料ですか?」と返信したら何故か無視されたけど。

    • 砂漠王 より:

      ホワイトホースのハイボールをてんこ盛りで。無料ですよね?ハハハ、さとちゃん、おはよ!バローの魚売り場で半分は刺身に、半分は塩焼き用に調理してもらって頭は味噌汁に投入したのよ。そしたらあーた、義母が差し入れで鯛の塩焼きを持ってきた大和田(爆)。ほぼ嫌がらせかよ。今日も夏日に近くなるらしいからTシャツ一枚でぷらっと散歩に出かけばぶ。