HP(ヒロミチ・パーフェクト)によろしく

ほら、ご覧。僕の手元に届いたばっかのHPのENVY(エンヴィ)ちゃんだよ。ちなみに、HPはヒューレット・パッカードの略称でホームページの短縮形ではないので念のため。この1月16日に申し込んで3月31日にやっと届いたんだよ。モーレツに長旅だったね。んなこたあない。ハハハ、とにかく僕はご機嫌だ。だって、CPUとほぼ同義語のプロセッサはRyzen7だよ。もう軽くて速くてシャカシャカさ。まだ一度も使ってないけど。ま、サクッと見れば分かる。とは言え、これでさらに君たちに圧倒的な差を付けちまったようだね。最初から致命的なくらい差は付いていたけれど、ぷ。

コメント

  1. さとりん より:

    レノボ・ジャパンで買ったディスクトップもRyzen7だよ。正直、あまりサクサク感は伝わってこないけど。宅の坊主のPCに比べるとゴキブリとう◯こくらいスピードの違いが明白なんだよね。坊主のPCはそれこそクリックする前からWebサイトが見られるくらいに。なにやらまた岐阜もきな臭くなってきたね。時短営業はあかんけど、再び長期休業にでもなればヒャッホー!だよね。

    • 砂漠王 より:

      う~ん、面倒臭いのでまだ開封していない大和田(爆)。届いた時点で満足しちまう国家試験の通信教育素材みたいな感じだね。ハハハ、さとちゃん、おはよ!ったく、この子ったら遊び癖が付いちゃって・・・。ハハハ、それはすっごくいいことだお。まぁ、今日から新年度に入ったことだし我が家はまったく関係ない。そんなこんなでスタバにでも行ってこかしゃん。