スタバの後の葉桜を眺めてはそこはかとなく感じる午後1時半

中央省庁では「ワード」を使うのが主流となっているが一部では国産の「一太郎」も使われている。こんなニュースを垣間見たが「一太郎」ってまだあったんだね。とっくの昔に消滅したと思っていた僕だった。懐かしい・・・。そんなことよりドリンクやフードなどが無料になるスタバのリワードの権利の失効期限が今日じゃないですか。こ、この僕としたことが・・・。午前中は用事があったので午後1時にスタバ@ASTY岐阜店を訪れると「バナナンアーモンドミルクフラペチーノ」をすすった。いいバナナンっぷりじゃねぇか、この野郎。アーモンドミルキーも脳ミソが踊るくらい泣かせるぜ。期待を裏切らないスタバ、あなたってスタバは・・・。その帰りに加納の清水川沿いの桜を眺めた。葉桜になっているものもあったがそれはそれでそこはかとなく美しかった。今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとぼう より:

    新しく北方に出来たスタバの女性スタッフが、「さんぞう」のスタッフとして掛け持ちでアルバイトを始めたよ。「バナナがおすすめです♡」と言っていたけれど、さっそく試されたかね。ふふふ、まだ北方店には行ってないよね。先に制覇しちゃおっかな?それはそうと北方のアピタはまだアピタのままだけど、いつになったらドンキになるんだろ?首を長くして待ってるのに。え?ならないの?早くしないと北方にイオンタウンが出来ちゃうから今以上に閑古鳥が鳴くことになると勝手ながら心配している昨今です。

    • 砂漠王 より:

      ほう、さんぞうとスタバの掛け持ちとは素晴らしい。ハハハ、さとちゃん、おはよ!この際、さんぞうでフラペチーノを提供したらどうなんだ。フフフ、きっとスタバの本部が黙っちゃいない。ほう、北方にイオンタウンができるのか。だったら各務原のそれと同じようにやっぱりステーキをもってきたらどうなんだ。フフフ、かるび庵が黙っちゃいないということはない。では、これからHPの設定を始めます。