びっくりドンキー岐南店でその他大勢とハードボイルド・ジジイの愛ある乾杯

「う~ん、徹底的にハンバーグという気分ではないなぁ・・・」という家長であるこの僕の意見など聞き入れてもらえるはずもない坂本(泣)。ほら、ご覧。いつもと同じくびっくりドンキー岐南店にオープンと同時に1番で左足から入ったお財布代わりの僕だった。ま、今回は約一週間前に退院した身内のお祝い会っちゅうことで黙って言うことを聞いてあげよう。ハハハ、加納の清水川沿いの桜がパーッと散る頃まで好感度アップ↑キャンペーン開催中!そして、アジサイが咲く6月には今年度の第2弾を開催します。結局、ハンバーグを食べる気になれなかった僕はミートスパを丁寧に食った。腹が立つほどドロップボックスの同期にやたらと時間が掛かるので今日はこのへんでごきげんよう。

コメント

  1. さとりん より:

    データ詰め込み過ぎなんでねぇの?自分は無料で使えるGoogleストレージ程度で十分なのでほぼ放置。過去から引っ張り出してくることもしないからねぇ。そう、振り返らない男なの。く、首が…、首が回らねぇ。そこで相談なんだが少々、生活費を貸してくれないかな。今なら5000万円を1年以内に1億にして返すことが出来るよ。はぁ…、それにしても休みだっつーのにまた雨だよ。洗車の手間が省けてそれだけは助かっているけど。

    • 砂漠王 より:

      ニューHPから書き込んでおります。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、さとちゃん、こんにちは!おっと「ハハハ」と打ち込んだらこんな顔文字が出てきやがったぜ。ちゃんと僕好みの変換ができるように調教せねば。ブログをやっている関係上、画像データがすさまじいんだよね。だからと言って、その画像を引っ張り出して見ることは皆無だけれど。そこでどうだろうか、僕の保有するデータ画像を1枚300円で買い取ってくれないだろうか。マニア垂涎ものだお。うん、打ち込み具合はいい感じ。