3日後には聖火リレーが実施される大好物の聖地で癒された僕@三重県鳥羽市

困ったときは長浜か鳥羽。ハハハ、これは僕の中のジョーシキだよ。ちなみに、この15年間くらい一度も困ったことはない僕だけど。はい、天下無敵で天涯孤独な独り相撲の巻頭文はここまでです。この3月31日に志摩マリンランドが半世紀の歴史に幕を下ろした。間違いなく悲しいことだよね。その悲しみを乗り越えるべく鳥羽水族館を縦横無尽に楽しんだ後に赤福の鳥羽店へ行ったらあーた、徹底的に更地になっていた。間違いなく悲しいことだよね2。諸行無常の動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]名代きしめん住よし,とまり湯,漣,鳥羽城,鳥羽水族館,赤福,喫茶チェリー

コメント

  1. さとぼう より:

    ったく…。意味深な投稿をするもんだから、奥方が退院したばかりだってのもあって心配で心配で食べ物しか喉を通らんかったがね。取り敢えず軽くジャブッといて動画は後から観るね。こう見えても磯が死んだ。はぁ…第4波が心配だね。言うほど心配してないけど世の風潮に右倣えしておくのが今のところ無難だね。

    • 砂漠王 より:

      腰痛がひどくて午前2時5分に目覚めませんか?ハハハ、さとちゃん、こんにちは!バージョンアップした奥方様は前にも増してバリバリ食いまくっているよ。ハハハ、それはそれですっげぇ問題かも知れない。僕を生んでくれた実母が他界したんだよ。ちょっと疲れがたまりすぎているんで下呂温泉の湯に頭のてっぺんまで15分くらい浸かりたいね。お母ちゃんのところへ行っちまうっちゅうの。