今回は初心に返ってド定番の観光スポットばっか攻めてみた僕@岐阜県郡上市

モーレツに愛している郡上八幡。年に8回は訪れたい郡上八幡。この僕をメロメロにする郡上八幡。郡上八幡、あなたって郡上八幡は・・・。はい、長良川鉄道に揺られて大好物の郡上八幡を訪れると風情ある街並みを散策した僕だった。すっげぇいい。今回はド定番の観光スポットばっかだったので次回はマニアックな視点で攻めてみたい。今日も100%いい一日だった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]長良川鉄道,やなか水のこみち,そばの平甚,宗祇水,小駄良川,郡上八幡城,いがわ小径,吉田川,吉田川ガーデンテラス,cafe cocochi

コメント

  1. さとりん より:

    せっかくの長良川鉄道。ここはやはりPayPayで決済して欲しかった。そんな電車があるだなんて全く知らなかったけれど、窓側を向いていてくれたならばもっと最高だったろうね。基本、立ちの鉄ちゃんには関係ないかも知れんけど。そこ一番笑えた。因みに高山にルーツを持つ自分だけど、昨今の高山よりも郡上の方が断然イイのは右に同じだお。

    • 砂漠王 より:

      バローの握り寿司、サイコー!でも、ちょっぴり飽きた感じ。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!ったく、途中の駅でカップルがPayPayで決済していたんだけどすっげぇ時間が掛かってイライラしちまったぜ。ブサイクなくせに・・・。おっといけねぇ、取り乱しちまったぜ。美濃にルーツを持つこの僕だけど郡上八幡とは異母兄弟という感じだお。