小倉バタートーストセットを食べながら思うこと

おいおい、岐阜県は独自の非常事態宣言を発表するとともに緊急事態宣言に準じた対応が可能となる「まん延防止等重点措置」の適用を政府に要請するらしい。ったく、満足に呼吸するのも面倒臭ぇ。ってことで、4月26日~5月11日は飲食店の営業時間が強引に短縮されるっぽい。いいかげん、サッサと消え失せんか!新コロ野郎。老いた県知事も情けないし若い市長は新庁舎を建てると一人ではしゃぎ回っているだけだし・・・。そろそろ僕の出番だと思いませんか?僕は絶対に思いません。ところで岐阜県総合医療センター、略して県病院内のカフェ・ド・クリエは満席に近い状態だった。

コメント

  1. さとりん より:

    口でいくらワーワー言ったところで動かん物は何一つ動かない。これだけ繰り返しているんだからいい加減わかれよ。腐る程いる県市の職員を自粛警察よろしく夜中のパトロールに回したらどうなんだ。何度も言ってるのに耳が無いのだろうか。ま、休業入っちゃった自分には関係ないけど。今一番の関心ごとは客引きが一刻も早く干される事だお。岐阜駅前以外ならば何処にでも行ってくれていいから。

    • 砂漠王 より:

      それでは、来年から黒野界隈に客引きが集中するというのはどうだろか。ま、それは一部の者から非難ゴーゴーだと思いますよ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!う~ん、今日もピーカンでいい青空っぷりだぜ。明日は雨っぽいから散歩するなら今日だね。前々からちょい気になっている喫茶店があるのでそこへでも行ってこようかしゃん。