ぎふ町旅シリーズ第4弾@入舟町

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。第4弾は入舟町だよ。コロナ禍によるチープなこもり会食のせいか全国的にから揚げ店が急増しているらしい。分かりやすい世の中だこと。そして、その余波がここ入舟町にも押し寄せているっぽい。ってことで、その実情を自腹でリポートしたった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]からやま岐阜入舟町店,から好し岐阜田神店,さかい珈琲本店

コメント

  1. さとぼう より:

    8時までの時短営業にも関わらず、昨晩は泥酔して記憶が飛んだがや。何処をどうふらついたかちゃんと自宅で目が覚ますことが出来た帰巣本能を全力で褒めなさい。というわけでちょっちの間だけ街飲みを敢行した昨晩だったけれど、さすがにやっている店は少なかったね。みんな、ちゃんと言うことを聞いて偉いぞ!

    • 砂漠王 より:

      腰痛が目覚まし代わりになる今日この頃、今日もご無事で目が覚めたことにすっげぇ感謝しているおスギだお。ハハハ、さとちゃん、おはよ!しかし、よく降ったねぇ。僕は雨が大嫌いなんだよ。そろそろ出掛けたい僕だけど今日も内勤の予定はほぼほぼ確定。ったく、一日も早く完全な無職になりたい僕がいる。世の中、お金だよ。でも人生、お金より時間だお。