吾思故吾在

君たちのような安い世間の権化のような種族は「みんなができることができないと凹むが、そもそもみんなができることができても何の意味もない」とは思わないかい愉快痛快怪物くんっぽい阿藤快。そして「みんなができないことができたほうがいいと思われがち」だけれどみんなができないことが世の中の需要として存在する可能性も間違いなく低いので無理にチャレンジすることもないだろう。では、そろそろ今日の〆に入ろう。今、自分のできることだけをやって地味に地道に生きて行こう。

コメント

  1. さとぼう より:

    で?昨日の鍋はいったい何に変わったのだろうか?2日目にしてカレーのベースになったりするのだろうか?そんなことを気にするのはきっと自分くらいだろうね。で、あっちゃんとはやはり行くところまで行ってしまうのだろうか?
    それも気にするのはきっと自分くらいだろう。今日はピーカン予定なのでお散歩日和だよ。

    • 砂漠王 より:

      昨日のお鍋はおでんだお。2日目の大根って最強だよね。トライアルで買った巨大な大根が100円だったお。毎日、これだけ食っていたら5万円もあれば大金持ちさ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!どうやら5日は土砂降りっぽいので大垣くんだりまで行きたくないがや。で、今日はピーカンなので伸びまくった草刈りでもやって地味な一日を過ごすとしましょうか。朝っぱから眠くって仕方ない。