そのほぼ隣に出店した南インド料理のエリックサウスに興味津津

腹が立つほどピーカンの青空だったので午前10時に「くさかにぃ~まなおねす」と草刈正雄っぽくつぶやきながら「誰の許可を得て伸びたんだ?」と問い質したくなるくらい自由奔放に伸びやがった草を刈って原価は0で有酸素運動を楽しんだ僕。ちなみに「問い質す」は「といただす」と読むので念のため。そんな僕に全力でご褒美を贈ってやろうとは思いませんか?ってことで、録画しておいた『ドラゴン桜』を見た直後に岐阜駅構内の『カシワヤ』で「日替わり定食(B)」を食べてご満悦♪

コメント

  1. さとぼう より:

    ENSOさんはイケイケどんどんで出店してるよね。各務原イオンにも「鯛めしちどり」を出店したばかりじゃなかったっけ?市役所大食堂もそうだし。岐阜を代表する大企業へとがんばって発展していってもらいたいもんだ。かく言う自分はといえば一刻も早くそういった世界から抜け出したいの。といただすの他にどんな読み方があるんだろう?なんて思いながらといしちすと読みながら「あ痛っ!舌かんじゃった!」って永六輔のもの真似を楽しむ午前9時。はぁ・・・。暇だ。

    • 砂漠王 より:

      せき・こえ・のどに浅田飴、OK!カモンッ!そこんとこ夜露死苦! by 永六輔風。そのエーちゃんじゃないっちゅうの。ハハハ、さとちゃん、おはよ!僕は3時半から起きているからとっくに真っ昼間気分だお。ゆえにハイボールを飲んでいるんだお。ハハハ、年中無休で大型連休サイコー!ってことで、今日はちびっ子ギャングたちのお守りで大変だお。腰痛がますますひどくなること必至だお。