的屋のジェニファー

お札に付着した新コロがほぼ一週間以上も生きていてるっちゅうのに支払い方法が現金のみっちゅう病院が多いのはすっげぇ矛盾しているとは思いませんか?ちなみに、新コロに限らず中学生の頃から「世の中で一番汚いものはお札と硬貨」と言っていたプチ潔癖症の杉山です。はい、どこのどいつが触ったのか分からんような汚い物体など可能な限り遠ざけたいもののその価値はこよなく愛している利己主義な巻頭文はここまでです。うん、スタートダッシュとしては86点をあげてもいいだろう。では、そろそろ今日の〆に入ろう。ほら、ご覧。縁日セットで地味に地道に楽しんだ我が家だった。

コメント

  1. さとりん より:

    今時、固定資産税だってPayPayで払える時代、いつまで旧態依然な支払い方法しか認めないの?ホームページ上で「キャッシュレス決済有り」と載せるだけでマジで患者増えるってぇの。因みにかかりつけの整形外科は何でもござれだよ。しかしよく降るねぇ。とはいえ案の定、この雨の中を遊びに行ってしまった自分がいる。雨の日の所為か連休最終日だからなのか、どこへ行っても人が少なかったね。それはそれでラッキーだったかも。

    • 砂漠王 より:

      とっくに湯上りの色男。想像しちゃいやぁ~ん♪ハハハ、さとちゃん、こんばんは!ったく、降りすぎだぜ。この湿気のせいで手足がビリビリしびれまくりの真っ最中のおスギだお。いいかい、マジで。今日は玄関から一歩も出なかったよ。ゆえに1円も使っちゃいない。ハハハ、うれピ~♪この調子で小銭を貯めまくったるがや。