Pの思い出

昨日、次女がパパである僕の部屋のヒーターを片付ける際に油性マジックで「P」と描くと「これはパパのPじゃなくてプレミアのPだからね」と言った。ふ、丸顔の割にはいいこと言うじゃねぇか。父親の顔が見てみたい。オレオレ、オレだよオレ。すっげぇ巨大な穴が開くほど見てみやがれワレ。そう言えば昨日、1枚の招かれざる封筒が届いたっけ。上記の「P」で思い出したのだが、どうやら岐阜県は自動車税をPayPayでも支払えるっぽいので挑戦してみよう。自動車税で思い出したのだが、どうやら今年はドリーム号の車検のようだ。凹むよね。今日の晩ご飯は2日目のチキンカレーだよ。

コメント

  1. さとりん より:

    3台分、約13万円を払ったよ。オマケに今週中にはハイエースの車検が上がって請求書が届くはず。もう、殺して。因みに固定資産税も自動車税もPayPayで払ったよ。きっちり1%戻ってきたぜ。

    • 砂漠王 より:

      疲れた・・・。たった今、坂祝くんだりの猿啄城からご無事に戻ってまいりました。もう二度と登らん。疲れた・・・。左足の小指の皮はめくれるし・・・。もう嫌だ!ハハハ、さとちゃん、こんにちは!杉山が下山してランチで生ビールとハイボールを飲んだら酔いが回って眠い眠い・・・。では、今から冷たいアイスコーヒータイムとまいります。