「冷やし中華」はじめました2

この先、一週間くらいは雨が続く予報だけれど今日の真っ昼間は30℃超えという貴重なピーカンの青空だっちゅうのに僕はと言えば、フツーの人間だったら発狂するくらい致命的な状態の腰の痛みを確実に緩和すべくセータイまで施術を受けにやってきた。ハハハ、異常な人間で本当によかったよ。ったく、雨だと満足に散歩にも池田市内いや、行けやしない。それはそうと君たちが心配でならない僕の腰の具合だけれど、たった1回のしかも1年ぶりの施術で完治するわけがないだろ、この野郎。ほら、ご覧。これを関市板取のモネの池だと思えばモネの池になるんだよ。今日もいい一日だった。

コメント

  1. さとぼう より:

    灼熱の太陽と猛烈な腰痛とイメージ的に辛そうなところが似ていなくもない。今の所どちらも耐えられえいる様だから今直ぐにでも死ぬという話ではないだろう。猿啄城がいかんかったんちゃう?足元ばかり見ながら登ると自分の様なアルピニストでも腰に来るからね。しかし出来ることならば自動車を運転したくない人の行動範囲などたかが知れている見本の様な行き先だよね。10年は行ってないな。

    • 砂漠王 より:

      社会のご迷惑にならないように一日も早く免許を返納したいおスギだお。あんなもん鉄のカタマリの凶器にしか思えない。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!当然だけど一滴でも飲んだら車の運転は絶対にしない僕ゆえにまったり一人旅しようと思ったら鉄道が一番だお。ってことで、ついにランドセルを買っちまったったぜ。当分の間、資金繰りが苦しい・・・。