象が踏んでも壊れないアーム筆入れはまだ販売している

シーマを30年も乗り続けている伊藤かずえに感謝の意を表して日産がレストアしているようだが、ジェットストリームの多機能ペン・ピュアモルトプレミアムを2016年1月23日から5年以上も使い続けている弘道に感謝の意を表して三菱鉛筆もレストアしてやったらどうなんだ。ほら、ご覧。僕の肉厚の指紋にこすり削られてグリップのラバー部分がマダラになっちまっただよ。可愛い奴だ。この調子だとあと5年以上は余裕で使い続けるだろう。それだけ使えば1409円分の元は取れる。

コメント

  1. さとりん より:

    まるで城達也がこよなく愛するウィスキーの様なペンだ。ググったら意外と高いんだね。斯くいう自分はホットペッパーの担当者がくれた大量のボールペンを片っ端から使い捨てている。なんだか女性の扱いに似ている様な気がするね。それにしても伊藤かずえは丸くなり過ぎだろ。

    • 砂漠王 より:

      フフフ、最初の頃は軽かったと思うけどあのケツで30年間も押さえつけられているシーマ、あなたって我慢強い車は・・・。ハハハ、さとちゃん、こんにちは!ふぅ、草刈り完了!前回からの周期が短かったんで今回はサラッと刈れたよ。腰が痛ぇ~!僕はほぼ日手帳に赤と緑と青のマーキングをしまくるので4色ボールペンじゃないとダメなんだよ。本当に面倒臭い僕だこと。では、ホームセンターバローまで買い物に一滴増す!