ソロキャンプはもうやめた

久しぶりにカールスモーキー杉山に変身してチキンとウインナーを燻そうと思いきや、放っておいた固形燃料がパーになって火が点かなかった。やはりアーバンチックな僕にはパープルアウトビーム、翻訳すると紫外線がてんこ盛りのアウトドアは似合わないのだろう。今後は二度と燻さんローラン。仕方ないので具材をフライパンに移し替えるとガスコンロでフツーに焼いた。では、いただきます。

コメント

  1. さとりん より:

    止めたとか辞するってのは元々何かをしていたか就業していたという経験がある人が言う事でやったことがない人がやめるもクソも無いやろやーい!やはり一時のマイブームで終わってしまったか。感化されずに良かった。危うく手出しをするところだったよ。しかし、晴れ間が続くよね。もう、梅雨明けたんちゃう?

    • 砂漠王 より:

      う~ん、キャンピングカーもいいかもねぇ~♪と思っていた僕だから危なかったぜ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!梅雨明けと言うか、そもそも梅雨に入っていなかったと言うか、とっくに梅雨自体が存在しないのでは中廊下いや、なかろうか。洗濯機も買いたいしセータイにも行きたいんだけど年中無休でやる気が起きないのはこの僕の魅力でもあるよね。はぁ、呼吸するのも面倒臭くなってきたよ。いいかい、マジで。でもね、ちゃんと呼吸している僕がいる。しかもときどき腹式呼吸で♪ってことで、3杯目の熱い珈琲タイムとまいります。