愉快な悪魔たちの誕生日

モバイルSuicaの残高が72円だと岐阜タカシマヤの地下にある御座候で回転焼きのひとつも買えない今日この頃、8分前に確認したら御座候のサイトに表記してあったのでそう書いたものの岐阜県では大判焼きと言っているので念のため。回転焼きとか今川焼きとかすっげぇ田舎臭ぇ。はい、どっちが田舎臭ぇかちゃんと自覚している巻頭文はここまでです。6月6日はダミアンとクマさんの誕生日。はい、前者は『オーメン』の悪魔の子で後者は僕の同級生で小学校から高校までの最終学年はすべて同じクラスだった男には100%いい奴なのに女にはほぼほぼ悪魔だと断言できる命がけの中締めの巻頭文はここまでです。147戦全勝中のさすがのこの僕でも悪魔と天災だけは敵に回したくない。では、そろそろ今日の〆に入ろう。今日の晩ご飯は冷たいざる麺とかじると冷たいメンチカツだよ。

コメント

  1. さとろー より:

    どれだけ思い起こしても誰の誕生日も出てこない。ま、人の誕生日なんざ、知らない方がマシってもんだわね。そういえば誕生日に食事に誘われて支払わされたことがあったな。てっきり自分の誕生を祝ってくれたのかと思いきや、ただのお食事会だった。自分は自分でしっかりと誕生日アピールして奢らせやがったくせに。既に縁が切れた相手だからまぁいい。ふと気になってモバイルSuicaを見てみたら、何故か2枚登録されていた。1枚は60円だったけれど、もう1枚は3,322円だって。使いみちが思い浮かばない。では、ちょっちお出かけしてまいります。アデュー!

    • 砂漠王 より:

      誤解しないでほしい。クマさんはあくまでも悪魔であって人ではないんだ。ハハハ、さとちゃん、おはよ!ヒヒヒ、あーたにはすっかり遊び癖が付いちまったようだね。フフフ、それはまったくいいことだ。ってことで、僕も気分転換にそこらをふらっと徘徊してまいりましょうか。そうだそうだ、そうしよう!