真夏日の白昼夢

バローで買った山崎製パンのあんみつを食べたら粒あんの量があまりに少なかったので「だったら、あんみつじゃなくてみつまめを買って井村屋先生のゆであずきをトッピングしたらどうなんだ?」と速攻で疑問を解消すべく行動した僕は賢明だった。てんこ盛りにトッピングしたら間違いなくいい。わざわざ高いあんみつではなく安価なみつまめを買って井村屋先生のお力をお借りすればいいんだ。と思いきや、これがあーた、あんみつもみつまめも十把一絡げ以下同文でまったく同じ値段だった。だったら、あんみつを買ってその上に井村屋先生のゆであずきをトッピングしたほうがいいじゃん。ま、それも賛否両論だと思いますよ。はぁ?何でだよ?おそらくフルーツの量が違うと思いますよ。千鳥橋から北側のエリアなんか要らねぇよ。それは長良の古津。ほら、ご覧。このようにみつまめに井村屋先生のゆであずきをトッピングしたら粒あんの味しかしなくて僕的には嗚咽するほどご満悦♪

コメント

  1. さとりん より:

    ふぅ…。滋賀県組んだりから午後七時に帰宅しやっと息を吹き返した今現在。家族にどこに行ってきたかを聞かれなかっただけで勝ったも同然。さすがに滋賀はもうお腹いっぱい。次はどこを目指そうかな~。山崎製パンと井村屋はどちらが上位なのだろうか?コラボというからには同等な位置づけでなければならない筈。資本力から山崎がヤバざきろうね、きっと。ただ、井村屋の女社長を心の底から応援したい自分がいる。ルックスを知らないから単純に応援出来る自分は素敵。

    • 砂漠王 より:

      滋賀県は時代遅れだよ。今は三重県の時代だお。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!あまりに暑いんで眼科へ目薬をもらいに行っただけであとは一日中、口を開けながらボーっとしていた僕だった。山崎製パン先輩と井村屋先生にハズレなし。いいねぇ、この2社は。そう、僕が社長になったら時価総額をソフトバンク越えにしてみせる。なんちて。ふ~、夜風が気持ちいいことだしそろそろ寝ますかZzz…。