課長の背中

いつも使わせていただいているフレーズ「チェルシーのように君たちにも分けてあげたい」のCMで流れていた『チェルシーの唄』の作曲者である小林亜星氏のご冥福をお祈りいたします。個人的にはサントリーの『夜が来る』がたまらなく好きで長塚京三と女性部下のCMの「課長の背中を見るのが好きなんです」「え?やめろよ」を僕と鈴木杏樹に置き換えた妄想列車が止まらなかった僕だった。「杉山課長の背中を見るのが好きなんです」「え?やめろよ」「ふふ♪いろんな霊がついているから面白いんです」「お願いだからお祓いしておくれよ」。いろんな罰がついちまった彼女は今、どこで何をしているのだろうか。そんなもん知らんがな。そろそろコーヒーミルにも飽きてきた僕がいる。

コメント

  1. さとりん より:

    早朝から遊びに行ってきて只今ご帰還。もうこんな日が永遠に来なくなるのだろうか?オリンピックを開催すると確実の第5派が来ると学者が行っていたな。反対派だったけれど推進派にスイッチしたろかしゃん。それも賛否両論だと思いますよ。今度こそ会社が潰れる。「ねぇ、女房酔わせてどうするつもり?」は中野良子派か石田ゆり子派か位、悩む問題だよね。

    • 砂漠王 より:

      僕は『君よ憤怒の河を渉れ』を見てから中野良子が好きになり『遠雷』の石田えりに興奮した。バカ。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!石田ゆり子は出てこなかった。今日はね、関市の辻屋で鰻丼を食っただよ。オープンの前から人が並んでいただよ。いいかげんノンアルコールビールには飽きただよ。パーッと飛行機に乗りたいだよ。