ほぼ25年前のリカちゃん人形は色褪せない

一昨日から大学病院にプチ手術&入院していたちびっ子ギャングのビッグのほうが無事に退院した。この上なくめでたい。この喜びをチェルシーではなくタカシマヤのバラの包装紙に幾重にもキレイに包んで君たちに着払いで送り付けたい。拒否するなよ、この野郎。でさ、大昔から退院のお祝いってチキンカレーだよね。ってことで、具がいっぱいのチキンカレーを食べて満腹&ご満悦の僕だった。

コメント

  1. 黒木諭 より:

    こんにちは、わたしリカ系。リカちゃん人形のおかげで少しは孫の面倒からエスケープ出来て良かったじゃん。我が家はあの「はらぺこあおむし」でさえ処分しちゃったよ。ここんとこ寝不足続きで休日の今日くらいはゆっくりと寝られると思いきやあーた。朝っぱらから剣道の練習試合があるから城北高校まで送ってくれっていうじゃないの。予め言っておけよな。なんでうちの連中と来たらいつも当日になって人をこき使うんだろう。オレはただただ休みたいんだよ。

    • 砂漠王 より:

      とっくに湯上りの色男。ハハハ、さとちゃん、こんばんは!2日目のチキンカレーを食べてすっげぇご満悦。っていうか、満腹でやる気が起きん。っていうか、最初からやる気はない。シルバニアもあるけどさすがにバービーはない。が、不思議なことにジブリ系ではなくディズニーが好きっぽい。これいかに。はぁ、センスのない人間と絡んでいると輪ゴムをお口いっぱいに噛んでいるような気持ち悪さが増してくるよ。サクッと死んでくれんかしゃん。