2021年『青春18きっぷ@夏の陣』の幕開けだよ

午前11時、無事に内視鏡(胃カメラ)の検査は終わった。ハハハ、僕もやればできるじゃ内科外科内視鏡検査。その結果だが、君たちには誠に申し訳ないが「キレイなピンク~♪」と声を漏らすほど正常だった。その後、JR岐阜駅構内のみどりの窓口へ向かうと青春18きっぷを買った僕だった。ひゃっほ~い♪この夏も買っちまったぜベイベー。ふふふ、今回はどうしよっかなぁ~♪今のところ一泊してスタバや県美術館を満喫したいので富山方面(富山県)、その翌日に高山駅で途中下車して古い街並みを散策(岐阜県)、カキがてんこ盛りのお好み焼きを食べるためだけに日生(岡山県)、もう一度ゆっくり歩いてみたい小浜界隈(福井県)の予定はほぼ確定。さぁ、この夏もはじけよう!

コメント

  1. さとりん より:

    かきおこぷんぷん丸だお。あ、イイこと思いついた。これから「かきおこ」の店を出店する人は「ぷんぷん丸」を店名にするといいよ。一緒にやらない?どうやら公務員にもボーナスが支給された様だね。本来ならば街中でパーッとアルコールと共に蒸発していく筈だった税金なのに。税金で潤ってるんだからもっと市井に還元したらどうなんだ?高山本線は富山から乗っても高山本線というネーミングなのだろうか?色々と気になることばかり。

    • 砂漠王 より:

      只今、大学病院から帰ってまいりました。バケツをひっくり返したような大雨という予報が外れてくれてすっげぇ助かったよ。西友で穴子重を買ったらあーた、ほとんど僕の嫌いなナスの天ぷらだった真っ昼間、いかがお過ごしでしょうか。では、今からグーグルマップ上の仮想一人旅に没頭しばぶ。そう、どれだけ駆けめぐったところで原価は0。