心のないアナログ人間に線のない以心伝心はあり得ない

ほぼ10年近くも使っているエプソンのプリンターが僕の言うことを聞かなくなったのでアマゾンで新たに購入したエプソンのプリンターをパソコンに接続する際に便利なWi-Fiを利用せずに従来どおりUSB接続を選択した物理的にアナログ人間の杉山です。線でつながっていないものは信用できん。ちなみに、言うことを聞かなくなった生意気な家電には「熱湯をぶっかけるぞ、この野郎」と脅すと68%の確率で急に動き出したりするものです。※あくまでも個人の意見です。ま、そんなことよりモーレツに暑かったのでコメダ珈琲店岐阜駅東店に左足から駆け込むと「白桃・練乳」バージョンのかき氷(ミニ)を吸引した。この暑さだと青春18きっぷの旅はたまりませんな。では、また明日。

コメント

  1. さとりん より:

    あれ?口福堂じゃなかったのか。元々はエプソン派だった自分だけど、飯島直子がチューブに取られてからはキャノンに鞍替えしたんだ。それからはずーっとキャノンだお。とうとうゴルゴがこち亀を抜いてギネスに載ったとニュースでやってたね。さいとう・たかおっていったい幾つなんだよ。もう絶対に自分では描いてないよね。はぁ、月曜日なのに全くやる気がおこらない。あ、月曜日だからおこらないのか。

    • 砂漠王 より:

      口福堂に行ったはいいけど「田舎ぼたもち」を買おうと思いきや「これだけ暑いからコメダかどっかでかき氷にしよう」と電光石火で思考回路がいい感じにショートしたおスギだお。ハハハ、さとちゃん、おはよ!間違っても赤鰐など選択肢にすら入っていないからね。ふ、当然だよね。取説を読むのが面倒なので最初に買ったメーカーをずっと続ける嫌でも保守的な僕がいる。はぁ、今日もチマチマと面倒臭い内勤作業に勤しみますか。